明日の開店時間のお知らせ!ARTS&SCIENCE,DANSKO入荷!
こんにちは、ジージー仙台店高橋です!!
まだまだ残暑が厳しい今日この頃。
へばりそうになってしまいます。
・・・頑張ります!!
まずは明日の営業時間についてのお知らせです!!
明日、8/27の営業時間は、ジージー仙台店、2号店共に棚卸しのため通常と異なります。
OPEN 13:00~
とさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
それでは、今日も素敵なお品物をご紹介させていただきます!!
●バルーンジャケット/Balloon Jacket (ARTS%SCIENCE)2012 S/S
アーツ&サイエンスのバルーンジャケットが入荷です。
名前の通り、身頃をたっぷりととったバルーンの様なシルエットが素敵です。
ボタンを留めて、かっちり着てあげるのも素敵ですが、引っかけて着たような、無造作なスタイルも捨てがたいですね。
秋にはストール等の小物類がやっと解禁!!ですので(ちょっと大げさかもしれませんが)
積極的に取り入れたいのですが、もこもこのストールに衿のあるジャケットだと、着心地もあまり良くありませんし、見た目もちょっと・・・
そんな時にノーカラーのジャケットはお役立ち!!な訳ですが
ノーカラーのジャケット、というと個人的にはちょっとキレイめなアイテムが多いようなイメージがあって敬遠していましたが・・・
さすがというか、やっぱりというか、群を抜いて素敵です。
同じようにノーカラーのかっこいいジャケットをお探しの方、是非お試ししてみて下さい!
●サボ/INGRID(DANSKO)
久々にダンスコのサボが入荷です!
ダンスコは元々お取扱しているお店が少ない事もあって、中々簡単に手に入りにくいアイテムの一つでもありますね。

サイドです。
ぽこっとしたフォルムが可愛い!!
コンフォートシューズとしても有名なダンスコですが、やっぱり何と言ってもデザインが可愛いですね。
さらにストラップの部分を調節すると、スリングバッククロッグとオープンバッグクロッグの2種類の履き方を楽しめちゃいます。
ちょっとお急ぎの時などに、歩きやすいように調整出来るのは嬉しいです!
楽チン、機能的、更には可愛い・・・!
世のレディ達が愛してやまない三拍子が見事に揃っております。
先に紹介したアーツ&サイエンスのディレクターのソニアさんもダンスコのファンだとか・・・!
中々入荷しないアイテムですので、是非チェックしてみて下さいね!
店頭には秋冬の商品はもちろん、通年使えるアイテムも揃っております!
秋冬のアイテムが気になるこの頃、遊びに来てみてくださいね♪
それでは、高橋でしたー!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)
Twitterやってます!
新入荷情報やお得なキャンペーンのお知らせなどつぶやいてます!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆