アーツのジャケットとちふれ
こんにちは。
今日はアーツ&サイエンスのジャケットをご紹介させていただきます。
ウールジャケット(ARTS&SCIENCE)
麻混の極めてシンプルなジャケットです。
多分、今ジージーに置いてあるジャケット・アウターの中でも1,2を争う位シンプルさ、なのではないでしょうか。
自信があるからこそ出来る、余計なデザインを入れないシンプルさ・・・素敵です。
お色はグレーとホワイトのミックスの様な見た目が味のある、渋めなジャケットです。
実際着たときのラインは、もう、あぁ、たまらないです笑
私も試着してみましたが、カッコ良すぎです。
悪く言えば、だぼっとしている。
ただ、それがカッコイイんです!!!
きっちりとパンツと合わせたくなるジャケットです。
ゆるさだけでは無い、何かがあります。うまく言えないのですが。。。
ボタンはころっとした猫目ボタンを使用しております。
猫目ボタンって、個人的に大好きです。カワイイですよね。
アーツ&サイエンスは、個人的に「女性らしくみせるメンズライクなお洋服」というイメージがありますが、
このジャケットもメンズライクではありながら、どこか女性らしさ、エレガントさがあります。
いつかこんなジャケットが似合う大人になりたい!!
そんな風に思わずにはいられない水曜日でした。
そして同じくアーツのニット帽も入荷しております。
こちらもシンプルなニット帽です。
カシミヤ100%なので手触りがすごくやわらかくていい感じです。
ストールならまだしも、帽子にカシミヤって贅沢ですよね。
お色は画像ではわかりにくいですが、濃い目めのグレーです。
他にもこんなワンピースもあるんです。
リネンシャツワンピ(HUG O WaR)
先日テレビを見ていましたら、ちふれのCMをやっていたのです。
耳に入ってきたのは「マサキさんって」
???
マサキ??
・・・もしかして!!!
と思って調べてみましたら、雅姫さんがちふれのCMに出ていたのですね。知らなかったです。
雅姫さんのお顔を拝見したのは初めてだったのですが、すごく美人な方でした。
ちふれ・・・使ってみようかなぁ笑
ちなみに雅姫さんはハグオーワーのデザイナーさんです。
美人で才能もあるってすごくうらやましいです。二物も三物も与えられてますね。
そんな出来事もあって、急に紹介したくなったのです。
このワンピースは、エポーレットも付いたかっちりめの形のシャツワンピースです。
素材はリネン100%です。今の時期はカーディガンを羽織って着てあげて、春には一枚で。
そしてなんといってもボタンがカワイイのです!!
黒い縁取りをされた茶色いボタンは、まるでココア系のお菓子みたいでおいしそうにみえますね。
今日は是非袖を通してもらいたい(&被ってもらいたい)3着をご紹介させていただきました。
アーツ&サイエンス、ハグオーワーはもちろんエンリーベグリンやネストローブ、マーガレットハウエルも買取強化中です。
順調にお品物が集まってきておりますので、またご紹介させていただきたいと思います。
それでは、店頭でお待ちしております!高橋でした!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランド古着の専門店
gee,jee 仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビルB1F
※地図はこちら!
Tel 022-266-1518
11:00~20:00(年中無休)