おはようございます☀


今日も朝から暑いですが💦 頑張って参ります。


私の母は自分に都合よく生きてきた方で、医師に毎日運動しなくてはダメ と言われているのに、都合が悪いと何もしません。


例えば運動ですが、一番手頃な全身運動は散歩だけど、日中は暑くて具合が悪くなるから嫌!


夕方は強盗が怖いから嫌! 風が強いから嫌! 頭が痛いから嫌! と、何かにつけて運動をサボろうとします。


そんな事をしていては身体がどんどん動かなくなってしまいますから、何とか運動をしていただきたい。


そこで お友達作戦ですニコニコ 私が一緒に散歩すれば嫌でも動くかなと思うわけです。


私もいい運動になると思いますしウインク


という事で、散歩用のスパッツを購入しました。格安だったのでいくつか購入しようとしましたが、安かろう悪かろうでは困るので、1つだけ買ってみました。


今から楽しみですラブ