アイテムにつられました!
ポインセチアイベントのアイテムがとっても可愛かったので、参加決定してしまいました。
でも植えてみてびっくりです。 なななんと!
15時間かかるんですねぇ・・・
でもまぁ、考えてみたら収穫までの間にほかの事ができるので、ちょっと嬉しい感じはいたします。
それにしても、今回の汽車のアイテムはいいなぁ
いっきにテンションUP!

最後までやりたいと思っていますが、さてどうなることやらです。
ライフ
只今小さなテーブルが玄関の前に置いてあります。 扇いでみてください。
あとシェルフも置いてあります。 扇ぐクエがあるのかどうかわかりませんが、扇ぐクエがある方はぜひ扇いでくださいまし。
ポインセチアは収穫まで時間があるので、収穫は明日になりますが、頑張って植えていきます。
カフェ
只今調理中なのはふかひれスープです。 ほとんど諦めていますね・・・イベントはライフとアイランドだけ集中したいなと思っています。 余裕があればイベントの続きをやって、せめてお洋服だけでももらえたらいいなという感じです。
アイランド
只今イベントの真っ最中! 必死でやってます。 徹夜とかはしませんが、できるだけインしてイベントをコツコツとクリアしていきたいですね。 お手伝いにもお邪魔させていただいております。皆さんのアイランドはとってもきれいでビックリしています。 とっても参考になります。
ワールド
イベントは出来る時はやりますが、基本は放棄しています。 街を大きくするためのクエストに集中したり、人口を増やすべく頑張る予定です。 お手伝いは毎日しっかりとできるだけ全員の方のところへお邪魔させていただいております。
以上でした!