ピアノの練習中に旦那さんから嬉しいリクエスト。

中島みゆきを弾いてよ🎵

ウシシエエよ🎵

弾いていると、旦那さんから一言

お前の音は直ぐ分かる。なんて言うんだろう、、優しい、、オルゴールみたい。

キョロキョロえっ?誉め言葉?笑

旦那) 息子の音色とも、娘の音色とも、全然違うんだよなぁ
フルートもなんだけどさ、優しい音色なんだよね✨性格はキツいのにね😁

ムキー最後の言葉がよけいじゃ!!

でも、、色々な方達からも言われる。
優しい音色。
フルートの師匠さんからは武器になるから大切にしてって言われているし。
ピアノの師匠さんからも言われる。あなたらしい優しい音色と。

んん、、。自分はあまり意識してないので不思議です。

その為かどちらもフォルテに苦労してますが、、😁迫力の音色が欲しい‼️泣えーん

でも、私らしさが有るんだな~☺️と自信になります。

コンクールの予選、、今のゴタゴタの中やるんだろうか?と不安で仕方ない。
でも演奏を聴いてくれる旦那さんもいるから、練習に集中出来ます。

リクエストされるのは、励みになる。

子供たちからは、ゲーム音楽やら、ジブリの曲のリクエスト。

ゴタゴタが落ち着いたら、施設の方たちからのリクエストも有るから。

得意なところは更に磨き、苦手なところは練習あるのみ。

私の音色、皆に届け~☺️
延期になってしまった演奏会イベントたちに向けて前向きに練習頑張ってます。
落ち込んでる暇なしですね🎵

私の音色は直ぐ分かるなんてさ、、、
嬉しい事を言ってくれるなぁ。
チュー