ダイエットブログダイエットブログを始めます。。なんでダイエットブログを始めたかというと。。彼氏もぽっちゃりだけどそれよりぽっちゃり。。いやデブになったからです(;;)結婚の話が出ているのですが生理が不順、妊娠出来るか不安そんな不安は全部太ってるから。。痩せないと。。ある程度絞らないとジムさえ通えない。。ぽっちゃりブームだ!!とか顔は可愛いから。。とか思ってたけどそれより健康です。。とりあえずスープダイエットを本格的に始めます。。