ぬるぽ(´・ω・`)

ぬるぽ(´・ω・`)

ただのぬるおた( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!
ダイエットブログを始めます。。
なんでダイエットブログを
始めたかというと。。

彼氏もぽっちゃりだけど
それよりぽっちゃり。。いや
デブになったからです(;;)


結婚の話が出ているのですが
生理が不順、妊娠出来るか不安
そんな不安は全部太ってるから。。


痩せないと。。


ある程度絞らないとジムさえ
通えない。。

ぽっちゃりブームだ!!とか
顔は可愛いから。。
とか思ってたけど
それより健康です。。

とりあえずスープダイエットを
本格的に始めます。。