今日は職場の人たちとコストコへ。

一人は育休中でちびちゃんも一緒に。

うちのちびさんは実家でみてもらってます。


それにしても、コストコ。

10時半ごろに行ったんだけど、すんごい人だった・・・。


でも、3人であーだこーだ言いながら買い物していて楽しかったな。

(周囲にご迷惑かけていたらすみません・・・)


ディナーロールとマフィンを3人で分けて、ミニサイズのチョコが超大量に入ってるものと黒烏龍茶(100p)を二人で分けました。


コストコにお友達と行ったのって初めてだったんだけど、楽しいかもー!


分けたりするのがめんどくさいなあ、なんて思っていたのにね。


でも、コストコのあとにランチの予定だったので冷凍ものとかお肉とか買えなかったのが残念。

それはまた今度。


ららぽーともコストコも激混みだったなあ。ボーナスでたから?給料日後だからかな?


平日の夕方とか空いてるときにゆっくり買い物したいー。