これなら、食べてるところを娘に見つかっても一緒に楽しめる!ww



1401603860552.jpg

ちょっと見栄え悪くてすみません。


1時間ごとにかき回すのを忘れるとカッチカチになるのでフォークでこそげてとりました(汗


でも、これおいしい!

前回のコーヒーより好きかも・・・(ごめんなさい 汗)


甘酒、ヨーグルト、イチゴ、ほんの少しカルピスを混ぜて冷凍しただけ。

1時間ごとに2,3回かき混ぜて冷凍を繰り返すと滑らかに。


市販のアイス、たまにあげたりするけどやっぱりなんとなくまだ早いかな~と思いながらあげてました。

でも、これだったら一緒に食べられるかな^^


汗っかきの娘。

外から戻ると顔が真っ赤で暑そうで可哀想なのでアイスでクールダウン。


ほんとに夏が近づいてきましたね~^^