実は昨日、とある方の講演会だったのでそのために金曜から実家に泊まって準備したのに…
当日、ものすごい眠気に負けてしまってなんと、行かなかった!(-_-;)アホだ、わたし。

なんか、まちにまってた講演会なのにテンション上がらずそして眠い…

縁がなかったのかな?なんて言い訳したりして…

また、来年開催して頂けることを祈ることにします。w

今日は一人デパートへ。
お決まりのアフタヌーンティーでランチです。

車が好きな娘。
昨日、弟とじいじと娘と三人で車で買い物に行ってました。
全然、ママーって言わなかったそうで、それはそれで少し複雑(^^;

さて、ランチが終わったらお土産買って帰ります。