お試しに購入。


1398487286339.jpg
アリエールのジェルタブ。


でも、妙に高く感じます・・・。


コストコのブランド、カーグランドやタイドからジェルタブ洗剤って出てましたが

やっと国産?からも発売されたなーと思って手に取ってみたけど、タイドほどのわくわく感はなし。

ボールドはピンクのジェルタブみたいですね。

7月発売みたいでそっちのほうが購買意欲がわくかも??



130623_152237.jpg
これはコストコブランド、カーグランドのもの。

90個で¥1000はしませんでした。(ごめんなさい、多分です・・・汗)




130423_101314.jpg
これはネットで買ったタイドポッズ。


うっすら見えますか?青、赤、白のカラーが一個のタブに入ってて可愛いのです。(私はね)


アリエールに比べたら、はるかにタイドの方が高いけど、かわいいから使うのが楽しかったなーと思います。

最近は、プライベートブランドのお手頃価格の洗剤や柔軟剤も買ったりして、もちろんこんなお高いのばっかりは買えないので併用して楽しんでますー。