今日から働き始めました。
前にも書いたけど、元職場です。

なんだか、話が大きくなって私がすごい仕事ができる人みたいになってました。
ひー!
全然そんなんじゃないんだけど…(^-^;

でも、知ってる人もいるし場所なのでなんだか落ち着いたなぁ。リラックスしてお仕事できました。
やっぱりここでずっと働きたいなぁ。

娘は咳がひどくて保育園から、咳がひどいときは休んでほしいと手紙を以前からもらっていたので実家に預けました。
ちなみに私も泊まっていたので、実家から通ってます。

でも、私みたいに実家に頼れる人はいいけどそうでない人は咳ぐらいで休んで…ってなると厳しいと思うんだけどなぁ。
でも、保育園側の他の子にうつったらいけないっていうのはよくわかるんだけど。

早く治ってまた、元気に通ってほしいわ。