1395797956578.jpg

久々に玄米を購入しました。

残ってた玄米を3分づきに精米したんだけど、ごはんあまり食べなくて・・・。おかずばかり食べてます。


久々に玄米が食べたくなってマイセンさんで購入。


そしたら、なんだか素敵なイベント?をやってました。



1395797931425.jpg

納品書を10枚集めて送ると、3000円~4000円相当のものを頂けるそうで。


締切書いてないし、結構長い間やっててくれるのかしらん。



今回は、玄米1キロ、玄米うどん、レンチンですぐ食べられる玄米ごはんパックを買いました。



実は、オットは毎日お粥を食べていて、朝と夜は炊飯ジャーのタイマーで炊いていて炊飯器を独占。

そしたら、自腹切るから・・・と同じ炊飯ジャーを買ってきた!

(正確にはネットで注文済み)

そのジャーでも、けっこうおいしく玄米を炊けるので久々に炊こうかな。


そもそも、朝お釜を洗うのがめんどくさい&時間ないとのことで買ったそう。

もう、電化製品買いすぎじゃ!


早く玄米ごはん食べたいなー。