あるし日のおやつ。


1391520703062.jpg
天然酵母を使ってるパン屋さんのおからパウンドケーキ。

私が作ると甘さが足らなくて(わざと減らしてるんだけど)こちらを食べてやっぱり次作るときは

砂糖の量を標準?にしようと決めましたw

ハーブティーと一緒に。




1391654707681.jpg
こっちはさっきの。

朝から娘の病院へ。咳と鼻水だけだから病院でも元気で・・・(汗

10時になると掛け時計のチャイムが鳴るんですが、それにノッテ踊る娘。

(音楽ならなんでもいいのね)笑うしかなかったっす。

久々にベビーカーで行き、帰りにスーパーに寄ったらアンパンマンをみつけたみたいで暴れて「降りる~!」

それから帰宅に着くまで、床に寝たり、呼んでも全くこなかったり、抱っこー!になったりで、ほんとーに疲れます・・・(泣

いつになったら大人しくなってくれるんだろう。

なので、オットが帰ってくるのを待って買い物に行くって感じです。(娘はオットと留守番)

大人しくベビーカーやお店のカートに乗ってくれてる子が輝いて見えてしょうがないです!


ああ、おやつネタからかなり遠のいてしまいました(汗

母からもらった洋菓子と自家製ゆず茶&大根はちみつ漬けのはちみつをお湯で割ったもの。

娘が先週の金曜に風邪をひいてから私ものどをやられてます。

昨日は落ち着いてたのに、今日また痛くて・・・。


風邪ひくと治りにくくなったなー。子供の頃は健康すぎて風邪で学校を休んだりする子が羨ましいくらいだったんだけど。

夜は娘と実家へ。数日お泊りしてきます。