今日は子連れヨガ。
にぎやかでした~。
あーヨガにはまりそう。回数増やしたいなぁニコニコ

午前中に終わり、久しぶりに会うベビマで一緒だった友達も参加だったので、6組で公園でピクニックしてきましたービックリマーク
お弁当を近所で買って公園へ。
娘にはおにぎりやムシパンを持参。野菜も持っていったのに食べず。

食べたあとはおもいっきり遊ぶービックリマーク
そのあとは、すぐ近所のお宅にみんなで寄ってまったりさせて頂きました。
なかには二人目妊娠中の報告も聞いてびっくり。細身だから全然わからなかったー。
ちびちゃんが二人いるママにいろいろアドバイスを教えてもらったりして、育児は大変だけどやっぱり二人目ほしいなぁニコニコ
たくさんしゃべって楽しんできました。
明日から関東も梅雨入り!?その前にピクニックができてよかった♪