お友達に誘われて10時から公園へ行ってきました。


暑い~!


日焼け止めを塗るの忘れた~!




1時間ほど遊んで、買い物して帰宅。ぐっすり寝るかと思いきや1時間で起きちゃいました。




いつもはぐ~たらしているので家事などしてる時間。


やっぱりちゃんと早起きしなくては!と心に決めた次第です。


みんなきちんとしてるわ~(汗




いつも8時に起きるのですが、7時から娘に起こされます。


どーしても眠くてごろごろしてると娘もごろごろに付き合ってくれます(こら!)


明日も10時から遊びにいくぞー!
あ、しっかり私用と娘用の日焼けどめを買いましたビックリマーク

夕方は予防接種。
泣いたけど無事に終わってよかった…。
同時接種なので、何回見ても可哀想と思っちゃう…。水疱瘡のを受けようか迷い中。受けてもかかるみたいだけど症状は軽いみたいで…。うーん悩むなぁ。