あーおもしろかった!

写真が多くて楽しめます。

いろいろ参考になるなあ。
ナチュラルな日々-130513_084026.jpg
実はこの本、児童館においてあって娘を遊ばせながらちらちら読んでたら、絶対手元に置きたい!と思ったのでアマゾンの中古で購入。

なんだか、伊藤まさこさんの最新の本もきになります。(名前忘れた!)


家事のニホヘトもあったけど、まあそちらはいっかな~って感じでした。


食器棚素敵だなあ。

うちもいつかリフォームする時が来たらこんな素敵な棚にしたいわあ。



ちなみに昨日、ヨガをしてきた私。

朝起きて筋肉痛になりました。

ああ、久しぶりな感じ。

運動もろくにできなかったから痛いけど、なんだかすがすがしいのです。

実は、お友達がヨガの先生。

本格的に通おうかなと思ってます。