日曜の午前に注文して、月曜の午前中に届いた。早い!!


スニーカーといえば私はコンバース!!
20代前半はほぼ毎日コンバースばかり履いてました。派手なものからスタンダードなものまで…はき潰しましたよニコニコ
ジャックパーセルは同じものを以前履いていて、穴が開くまではき潰しその次はブラック。
で、またホワイトに戻ってきました。

キャンバスではなくレザーです。

レザーの方が馴染んでいく感じがいいんです^^

ハイカットのキャンバスでホワイトも持ってるので、そちらと交互に履いてこうっと。


やっぱりいいなぁニコニコと一人惚れ惚れしとりますにひひ


ナチュラルな日々-130513_094305.jpg
ちょうちょ結びが苦手です・・・(汗


そして、こちらも履きつぶしますぞ。