娘、今ものすごくしゃべります。宇宙語。聞いててなんだか笑っちゃう。

一生懸命何か伝えてるのかな?


今日は、オットはテニスの試合のため、午前中は児童館へ行ってきました。

人がいない!空いててラッキー!

遊びながらなぜか大うけの娘。そしてひき笑い。やめてー!明石家さん○みたい!

(スタッフさんにも言われてたw)


一人歩きをさせたら10歩以上あんよができました!すごいぞー!

でも、そこから全くせず。ちーん。


明日もオットは試合でいないので、また午前中から行ってこようかな。

近所の児童館はNPOが運営していて、土日も開館しているので助かります。毎週月曜お休み。

電車で来ている方もいるので、徒歩3分で行けるのはとってもありがたいです。

ただ、少し狭いので時間帯によっては混みこみのことも・・・。



赤ちゃんに興味津々の娘。近づいてってあのひき笑いで笑いかけるのはやめてー!!

赤ちゃんびっくりしちゃうよー!



今夜はいとこや義両親となじみの中華料理屋へ行きます。個室で和室なので娘も遊べるかな。

あ、高級なお店じゃなくてホントに町の中華屋さんてお店です。

そこのあんかけラーメンがおいしいの。

お腹が隠れるワンピースでいかなきゃww

久しぶりにビールでも飲んでみようかな~?

オットはチャーハンくらいしか食べられないので可哀想だけど・・・。