ナチュラルな日々-130503_132659.jpg

見づらくてすみませんあせる

実家に行ったときにハンディの掃除機を使っていて、すごく使い勝手がよかったんです。

でも、音が大きくてマンション住まいのうちではうるさいかな~とまたネットで探しました。


そうしたら、このエルゴラピードプラスがコードレスで真ん中の部分がはずれてハンディにもなるということで、オットと相談してこちらにしました。


充電4時間で30分フルに使えます。すべりもよくてすいすい~ラブラブ!


お恥ずかしながら、週に2回くらいしか掃除機かけてませんでした(爆

もちろん、来客があるときはちゃんと掃除していましたが、無精者で・・・(滝汗


そんな私が!これが届いてから一日に2回は掃除機をかけるようになるなんて!!

まあ、押し入れの奥にしまっていて出し入れがめんどくさいっていうのもあったんですが、これは気になったらささっと掃除できる!

娘の食べこぼしももうイライラしない!掃除機かけなきゃ~っていうストレスもない!

なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・まで思わせる品でした!

エレクトロラックスコードレススティッククリーナー「エルゴラピード・プラス」ZB2904X
¥20,200
楽天


ZB2904C【税込】 エレクトロラックス サイクロン式スタンド&ハンディクリーナー(チョコレ...
¥20,930
楽天




アメトークの家電芸人でも宣伝してたんですよね。その時は全く興味がなかったのでじっくり見てなかったんだけど、再放送があったら絶対見なくちゃww