サボンでソープを買いました。
ナチュラルな日々-130501_110716.jpg
マッドという死海の泥が入ったものとバニラハニーウィートという種類の中では一番保湿効果がある二つにしました。


ナチュラルな日々-130501_110638.jpg

マッドは人気で、品切れのときもあり、入荷日は店員さんも知らないそうです。
なので、売ってたらラッキーって感じですね。

買い物したときに、店員さんにリキッドソープやスクラブ、ボディクリームをお試しさせてもらったんですが、肌がすんごいスベスベになってびっくり( ; ゜Д゜)

すんごく買いたかったけど、お値段がちとお高いので泣く泣く断念。

いつか絶対買うービックリマーク

あと、お友達が来月出産なんですが、出産祝いでサボンのソープかスクラブをプレゼントしようかなと思ってます。
赤ちゃんにプレゼントをする方が多いと思うので、私はママにプレゼントケーキプレゼント
お風呂なんてゆっくり入れないだろうから体洗うときくらいリラックスできたら…と考えてます。
むふふ( ´艸`)楽しみだな♪