いつもブログを拝見させて頂いてるみなみなさんのブログでこのはんこを知りました。


もう、一目ぼれー!!素敵!


実は、主婦雑誌を立ち読み(コラ!)していた時に、読者の方がこのはんこを使って家計簿代わりにしていて「このはんこはどこで売っているんだろう?」とずーっと思っていて、みなみなさんのブログでハンコを見たときになんとなーく「もしかして?」と思ってHPをみてみたら・・・キターーーーーーですよ。あったんです、そのハンコが!!


もう、かわいいので他のも買ってしまいました。


鳥の葉工房 さん



ナチュラルな日々-130328_221928.jpg
探していたのは上のハンコ。

支出を記入できます。

下のは、朝と夜の体重を記入しようと思ってます。



ナチュラルな日々-130328_221914.jpg
あとは、ふきだしや3段のは食べたものとかを書きます。

お茶した日はコーヒーカップのハンコ。


まだまだ欲しいのがあったのでまた買ってしまうかも・・・。


みなみなさん、ありがとうございます!