ナチュラルな日々-130216_212227.jpg

近所のスーパーで買い物していたらホウライのミルクコーヒーを発見。
「ん!?ホウライ?…」






「あビックリマークビックリマークあのホウライだビックリマーク



カフェインレスでちょっと甘ーいミルクコーヒー。お値段も少し高めなんだけど好きで、たしかラディッシュぼーやで買ったのかな~?
ネットで買うか、諦めるしかないか…なんて思っていたあのホウライが近所で売ってるなんてビックリマーク

ビックリマークちょっとまてよ…


って、以前私がスーパーに置いてくださいって書いてだしたやつだービックリマークニコニコ

えービックリマークこんなすぐに扱ってくれるなんて嬉しいO(≧∇≦)o

そうなんです、私がリクエストしたものでした。
なんて、マヌケなんだ、あたしあせる

駄目元で、スーパーのお客様相談箱(こんな名前じゃなかったな。なんだっけ?クレームも受付るようなやつです)にホウライのミルクコーヒーを置いてくださいって書いたのでした。

ほんとに置いてくれるなんて思わなかったので(スーパーに失礼!)忘れてましたガーン

もちろん、人気がなかったら消えちゃうんだろうけど、買える間は楽しみたいと思いまーす。