アレルギーの検査結果と薬がなくなったので耳鼻科へ。
待ってる間、幼稚園くらいのちびちゃんたちが続々と来てました。
うちの娘くらい小さい子はいませんでした。
隣には低学年のボク。妹ちゃんは寝てしまっていて、ママと3人で来てました。娘と目があったお兄ちゃん。着けていたマスクを外して笑いかけてくれました。娘が手を伸ばすと『触りたいの!?』と腕を伸ばしてくれたり、なんとビックリマーク娘のために絵本を持ってきてくれて、私が読んでボクがめくってくれるという連携プレーもむなしくソッポを向く娘ガーン(抱っこしてたからめくれなかった)
いやーなんて優しいボクなんだビックリマークおばちゃん感激です。きっと妹ちゃんにも優しいんだろうなぁ。
それなのにそれなのに、ニコリともしない娘。
何度もありがとーってかわりに言っておきましたぞ、娘よ。
ボクもまだ小さいのに感心してしまいました。長い待ち時間も短く感じたよ。お兄ちゃんありがとねニコニコ

検査結果はアレルギーなし。なので鼻風邪でした。今日から薬はなしで、鼻水はうちで取ったり、耳鼻科に取りに来てくださいとのこと。
取ってもらってスッキリしたのか、そのあとは寝ちゃいましたぐぅぐぅ
だいぶ、良くなってきました。完治まであと少しかな。
また来週も雪マーク。でも降らなそうな感じだわ。