ルピシアボンマルシェ


久々に行きましたが、結構お茶があって、私の好きなキャロルを発見!


ナチュラルな日々-130125_140614.jpg
左下のTB10袋セット¥600

右下、白桃烏龍 極品(賞味期限今月末)¥420

上、マスキュラン¥960



白桃烏龍はとっても安いけど、今月までの賞味期限。さっぱりしていて飲みやすいので

食後にごくごく飲んでます。

マスキュランはルイボスやマカなどが入った元気になれるお茶。

ちょっと、風邪ひきそうなときとか飲もうかな。


袋いりません!って言ったらサンプル頂きました。


ナチュラルな日々-130125_140527.jpg
ジングルベルとオレンジ&ジンジャー。


どちらもお初。どんな味かな?


ルピシアグルマン



ナチュラルな日々-130125_140648.jpg
見たことあるー!と思ってカゴにイン。

ウルトラミックスパンケーキ。

これって、楽天で有名ですよね。

ずっと買ってみたかったのでラッキー。

でも、これ女の子だな。どうやら、胚芽入りらしいです。

もちろん、夫は無理なので私と娘のごはんになります。


Android携帯からの投稿