①だけではやっぱり収まりませんでした(*´ω`*)
②に続きまーす。

みゆぽむちゃんからおみやげたくさん頂きました~。


みゆぽむちゃん特製アロマブレンドのボディソープと某地域限定のバック。


ナチュラルな日々-130123_160152.jpg
私好みのいい香り~。使うたびに癒されてるよ!



ナチュラルな日々-130123_160133.jpg


そして、私がお正月に買った生活の木の福袋に入っていたエルダーフラワーの

ハーブコーディアル、無理矢理みゆぽむちゃんに押し付けちゃったんだけど

そしたら、お返しに~ってこんなに頂いてしまったあせる


私の大好きなものばかり。

しかも、右上のチャヤのグラノーラは母も好きで、一緒に取り合って食べました。(のちの弟も参戦)

自宅まで我慢できなかったよ・・・。



ナチュラルな日々-130123_155459.jpg
で、こちらは大福。

湯島天神の境内で売っていたものをみゆぽむちゃんが買ったんだけど

一個おすそわけしてもらっちゃいました。

これ、なんだかふっくらしていておいしかった。



ああ。なんて素敵な一日だったんだろう。

好きな人に会って、好きなものを食べて、好きな場所に行けて・・・

本当に幸せだわ~。

(うちで娘を見ていてくれた母にも感謝目



みゆぽむちゃん、連れてってくれてありがとう!

ぜひ、体にいいことツアーまた行こうね!