1/18朝

失敗した茶碗蒸し、お粥青のりがけ、バナナヨーグルト



ナチュラルな日々-130118_083917.jpg


昼 写真なし

野菜うどん




夜 シラス粥、豆腐ハンバーグ、野菜あんかけ


ナチュラルな日々-130118_172458.jpg
ハンバーグ埋まってます。




ナチュラルな日々-130119_091116.jpg
いつだっけ・・・?

トマト粥にクリームシチュー風。



ナチュラルな日々-130119_125558.jpg
おかずにはこれ。


ナチュラルな日々-130119_125613.jpg
高野豆腐を入れてみた。

のど越しが悪かったみたいでちょっと食べるスピードが遅くなる。

でも、完食。



ナチュラルな日々-130120_090137.jpg
1/20朝 さつまいもとりんごのヨーグルトあえ、オートミール、カボチャシチュー。


さつまいも(むらさき)とりんごを一緒に煮て、小分け冷凍したもの。

便利だわ。



ナチュラルな日々-130120_132651.jpg
1/20昼 うどん


うどんとおかずをわけないで一緒にしました。

なのですごいボリューム。


1/20夜  BFだったので写真なし




ナチュラルな日々-130121_092107.jpg
1/21朝 さつまいもとリンゴのヨーグルト和え、カボチャパン粥、野菜のとろとろ煮


1/21昼 来客のため、急いでいたので写真なし


ナチュラルな日々-130121_172151.jpg

1/21 夜 青のり粥、サトイモと鮭の豆腐あえ



おやつにハイハインをあげたりします。たまにだけど。


まだまだミルク、ミルク!

もうちょっと、ごはん増やしてミルクを減らそうかな。