昨日は一日よく寝る子でした。
夜は23時すぎから朝7時前まで寝たビックリマーク
でも途中で何回も寝言なのか、わーんビックリマークと泣いたのでミルクかな!?と起きて様子見ると寝ちゃってました。
私も久しぶりにぐっすり寝たーニコニコ
生まれたばかりの頃は、夜中も3時間ごとに起きてたし、こんなにまとめて寝てくれるなんて考えられないくらいだったのに。

最近、右手を舐めるようになりました。
たまに左手も。
これって右利きと思っていいのかしら~!?
オットが左利きでお箸と筆記は右手に直したみたいです。包丁やテニスのときは左手でやってます。
なのでどっちなのか興味があるんですよね~
でも、離乳食で自分で食べるようになるまでわかんないのかなニコニコ

さて、朝の授乳が終わってまたぐっすり寝てるので朝お茶でもしようっと。