ナチュラルな日々-110117_174929.jpg

スタバのHPをチェックしたら

ハートのマグが売ってる~~!!


実は、何年か前にこの形の赤バージョンを持っていたのですが

自分の不注意で割ってしまいました。


そして、つい先週も職場で自分のマグを割る・・・ガーン

去年も職場で洗ってて割っちゃったんですよね~(汗


なので3代目はステンレスのにしました。

あとは、朝淹れたお茶のボトルの二刀流です。


このマグカップはおうちで大事に使いたいと思います。

あ~また赤が出てくれないかな~


この色のほかに水色と白がありますよスタバニコカップ



スタバは帰り道に店舗がないため

夫くんに買ってきてもらいました。


ピンクだけ買うなんて恥ずかしかったかな~ww

でも、あんまりそういうの気にしないタイプだから平気かっにひひ