心に決めていたものとは違う靴を買ってきました・・・



ナチュラルな日々-090928_174653.jpg


また、MAJESTIC LEGONのパンプスです。


ほんとは、もっと柔らかい合皮でリボンがついてるパンプス

を買いにいったんだけど

履いて鏡で見てみたらなんだか違う。

この靴より先が丸みがあったので

すごく太い足がもっとすごく太く見える感じ・・・


で、このブラックをまず試着したら

なんだかいいかも!

ちょっと素材の合皮が硬いけど

履いていけば馴染むかな。


ブラックの他にも色はありますよ。と見てみたら

このブラウンがヒットしました!


パンプスはストラップがないとだめっす。


すぐ脱げちゃうので・・・汗


サイズはLです。

幅は少し痛くなるかも~とは思うけど

ストラップがあるので歩きやすいです。


晴れた日にデビューしたいと思います。


もう、今年は靴は買わないぞ!ww




絶対!




絶対!


絶対!あせる