お昼は、近所のラーメン屋にいってきました。


実は、連休の夜に食べにいったら

麺切れでお店が閉まっていたので

リベンジなのです!



ナチュラルな日々-090926_125332.jpg


豚骨、鶏ガラ、煮干し、鰹節などなど・・・

麺は自家製でちょい太め、メンマは秘伝?の

たれで味付けしているそうで

太いんです!!(強調)


メンマ好きの私にはたまらないっす!!


スープは少しとろみがあっておいしかったな~


アチャオは、お腹が弱いので

(もう何回このフレーズを

ブログに書いたことか・・・汗)

ごはんをたべてからラーメンを食べてました。


麺少なめにすれば良かったと後悔。

少し残してしまったので・・・(あ、アチャオがですよ)


私は飲みほす一杯。ぺろりとたいらげました。


ごちそうさまでした。


そのあと、ドコモショップへ行って

オプションを見直して、いらないものは

解約してきました。

¥700/月 くらい浮いたかも。ヤッタ!


今日は、夕方からまたおでかけしてきます。

昨日、迷った靴を買いに・・・ww