衝動買いしてしまいました。



ナチュラルな日々-090925_174715.jpg

MAJESTIC LEGON

レオパード パンプス


見た瞬間 幅広!って思ってww


履いてみたらちょうどいい!!


私、幅が結構あってワイズは3E。


3Eと書いてあってもキツイときがあります。


でも、この靴はイケル!と思ったんですよね~w


履いてみたら、左足のちょっと外反母趾も平気。

これならだいじょうぶだわと思って購入しました。


また、他の種類のパンプスがあって

試しに履いたら、これがまたぴったり!


う~欲しいけど、一気に2足は厳しいよな~

と考えなおして家に帰ってきたのですが

やっぱり悶々して「欲しい!」と思ってしまった。


この幅広足に合う靴ってなかなかないんだもの~


なので、明日買いにいく予定でございますww