気になるものをカタログで発見!


そして、届きました~



ナチュラルな日々-090923_120313.jpg


乾物の本とお米+一汁二菜。


どちらも、¥300ちょっと。

ミニサイズでページは50p。


乾物の本は、レシピがたくさん載っています。


お米~の方は、食べ方のヒントや出汁の取り方・大切さなど

が載っています。

料理のレシピは載っていません。


私が知りたい内容だったので

すごくうれしいな。


アチャオが、あまり小麦粉と相性が良くなくて

すぐお腹に影響がでます・・・



なので、あまりパスタとかも作らなくなりました。


私は、どちらかというとパスタは好きなので

ランチに食べたりしています。


なので・・・


アチャオと一緒に食べる夜ごはんは

自然に和食になりました。


ごはんだと調子がいいんだって。


さて、明日からまたごはん作りがんばるぞ!