今日は、夜

アチャオはおでかけなので

お昼に気合入れてごはん作ってみました。



ナチュラルな日々-090923_123416.jpg


さんまとごぼうの甘露煮です。

圧力鍋で30分くらいやったら

骨までホロホロ。

ごぼうも柔らかくなっておいしくできました!


サンマは、昨日買っておいたんだけど

つい外食してしまって今日の晩御飯に・・・

と思っていたらアチャオは飲み会が入っていると

いうことでおいしいうちにさんまを食べたくて

お昼に作ったというわけなんです。




ナチュラルな日々-090923_123354.jpg

さんまとごぼうの甘露煮

豆腐と小松菜の味噌汁

押し麦入り御飯

トマトのサラダ(オリーブオイル、レモン汁、塩コショウ)



昨日、たけしの番組見た方いるかな。


ちょっと影響受けて

「一口30回噛む!」を互いに言いながら食べました。


お腹すいてて残念ながら、あまり実行できなかったけどね(-。-;)


天気がいいので、このあと一人で

買い物にいってきます。