また、アマゾンで注文しました。


クウネルの本 つづきまして伝言レシピ/高橋 みどり
¥1,575
Amazon.co.jp

明日、発売の本で明日届く予定。

クウネルで連載されていたものをまとめた本で

伝言レシピ第二弾だそうです。


2006年に第一弾が出版されていて

そちらを買おうか悩んだんですが

レビューを読んでこちらにしました。



ほんと、私の本棚はどんどんおけなくなってきて

でも、どれも捨てられない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほとんど、小説は読まなくなって

こういう、料理に関する本が増えました。

たいして料理もできないのに・・・


ん?だから買うのか!ww


先日買った、すてきなあなたには


すてきなあなたに/大橋 鎮子
¥1,800
Amazon.co.jp

思っていた通り、素敵な本でした。


まだ、読み終わってないんだけど

著者の人柄がほんとに素敵な女性なんだろうな~

なんて思わせる、私に必要なのってこれだわww

と思ってしまう、そんな本です。

(説明が下手だわ・・・)



バンバン、買っていますが

アマゾンは中古本も扱っているので

そちらで購入することが多いです。


新品と同じくらい綺麗で¥1000安く買えたりしました。


まだ、読んでない本がたくさんあるんですが

これから寒くなって余計に家にこもりたくなる季節になるので

ゆっくり読んでいきたいです。


また、届いたらUPしますね。


楽しみだわ~^^









伝言レシピ (クウネルの本)/高橋 みどり
¥1,575
Amazon.co.jp

ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)/お勝手探検隊
¥1,575
Amazon.co.jp