アマゾンで買いました。


ナチュラルな日々-090918_164706.jpg


これはカバーです。箱の。

中古で買ったので少し汚れていますが

中はというと・・・




ナチュラルな日々-090918_164654.jpg
新品じゃないかと思うほどきれいです。

11年前に発売されたのに

箱に入っていたから綺麗なのね。

初版は1994年です。

暮らしの手帖という雑誌に連載されていたものをまとめたものだそう。

絵や文のデザインがレトロなんです。


エッセイなのですが、1月から12月までにわかれて

書かれています。


ナチュラルな日々-090918_164726.jpg
中は短編?がびっしり3段になって書かれています。

内容は生活のこと。


紅茶の入れ方だったり、お料理のことだったり・・・


高山なおみさんの日々ごはん、だったりこういう本はゆっくり

読みたいものですね。


特に寒い日にあったかい飲み物などを準備して読んだら

幸せだな~


いや、今もお休みの日にゆっくり読んでるだけでも

幸せ感じます。


シルバーウィークは私にとって読書週間になりそうです。

すてきなあなたに/大橋 鎮子
¥1,800
Amazon.co.jp

おそうざいふう外国料理/暮しの手帖編集部
¥3,360
Amazon.co.jp

エプロンメモ
¥1,350
Amazon.co.jp

すてきなあなたに〈4〉/大橋 鎭子
¥1,800
Amazon.co.jp