私達の大好きレギュラーイベント『Club INSPIRE』でしたぁ~(⌒▽⌒)
いつもながら、今日もいい盛り上がりだった!!
本当にみんなありがと❤️

あぁ~楽しませるのって楽しーーなっ(^○^)


♡今日のセトリ♡
Believin’ Me
Dancing now!!
Only You
Party Girl
Gee pop the music
Jumping to the sky

でしたぁアップアップ
ジャンピンのタオルも元気よかったし、Geeの掛け声もみんないい声でてたぁ(^o^)/!
うん!バッチグー!(昨日JUNJUNが言い出した死語的ワードにひひww)



出演者の皆さんと音譜

VIC:CESSさん♡衣装がセクシーラブラブ!
{E305CB63-323D-4C83-8B23-DDC706344554:01}



可愛い可愛いJammyちゃん♡癒しである♡
{AC65BB41-61F2-48E6-9721-71819B55CDBF:01}



仲良しYASTIN☆今日は始めて一緒にランチして語りあった!!
{7406F05A-918B-4B84-8A6F-D798000F061A:01}



にゃにゃにゃ~んと、Believin’ Meをカッコよくレコーディングして下さった遠藤さんと、塩屋さんが見に来てくれましたぁ❤️
めちゃくちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとございました❤️
{47E1B1E7-53AA-41EC-BF4D-7AD13E7C5F1B:01}




そして来てくれたみんなともぉ( ´ ▽ ` )ノ

{AAFEF811-B2DF-489A-805B-C5FB3339B9FC:01}

{3FB58968-54EA-4351-A6F7-C802238CEB3C:01}

{C8A18EB9-31AE-45CE-BF10-4B8288318A51:01}

{87508653-2963-4784-8D8D-BB58868E8B13:01}

{B49994B0-7E76-4146-9E98-F19CA81FC4DA:01}

Geeポーズがだんだん浸透してきたねクラッカー
うふふん❤️


今回某テレビ番組の取材が入っていたから、LIVE終わりにインタビュー撮っていて物販が遅くなってしまってごめんね(>_<)
ギリギリまで残ってくれてた人もいたみたいで……
みんなとお話したかったよ~_| ̄|○


いつ戻るかもわからないのに最後まで待っててくれたみんな、本当に本当に有難う❤️❤️
待ってるみんながいたから急いで戻ってきたの♡

みんなのおかげでいいLIVEが撮れたと思うビックリマーク

ありがと~❤️



最後にアーティストのLIVEを支えている照明つのさん、音響けいさん、モーフ店長ゆささん★
{98650D09-1F90-46CD-BE6A-6F2ADE2FC09F:01}

信頼できる人達とお仕事できるのは幸せである( ´ ▽ ` )



たくさんのありがとうです❤️❤️


MAMI