定番のボーボークッキングですが


名前からして美味しくなさそう、、


という意見がありますが、((笑




美味しいです!!


美味しいんだぞ!!((笑


見た目とか、

名前とか、

Dancing now!!の歌詞にもありますが


「見た目で判断しないで~~♪」


です!!



はい!!

というわけで


ワンマンに向けて
もっぱらスタジオの行き来

さらにおうちでゎ
パソコンとにらめっこで
音源をいじっております。


四月に入ったら
あっちゅーまなんだろーな、、

まぁそんな中

自炊出来る時間ゎ
ちゃんと料理したいボーちゃんなので


今回ゎたまたまテレビで見て

やってみたい!!

って思ったレシピがあったのでご紹介。


梅入りミートソースパスタ!!

{4C5BC3E0-9B54-4E1E-A0FC-B57B3B53E105:01}


中の具材ゎ
ひき肉
ナス
マッシュルーム
玉ねぎ
コーン
トマト
トマト缶
コンソメ
大葉

梅肉
お味噌

です!!

肉眼でゎ見えないかと!((笑


これゎ~

番組名忘れたんだけど

アンガールズの田中さんの
お母さんがて出来て
「おふくろの味」って
コーナーで紹介されてたのね、


ボー、
梅干し超大好きだから


絶対につくりたかった!!

梅の味もしてすっぱうまい!!!


あとゎオリジナルで
野菜スープ♡
{6F87C4BF-7EA0-4C63-94B6-F13E6C30828C:01}



そして

ミートソースゎ
具材が余りすぎたので
次の日の朝
ピザに変身させました!
{5C735DE0-065C-4A88-A143-B6E7B104F5A3:01}



めでたしめでたし!



あ!
ワンマンライブの特典の
スウィーツセットのスウィーツゎ
あたし作りませんからね!((笑




そーいえば

平井堅さんのコラボ曲
聞いたひとー?!

面白い歌詞だった!!

4/2の発売が待ち遠しい!




☆Comment pick up back☆
菜月ちゃん
覚えてるよー!!
夜、寒い中撮ったよね!((笑
最後の最後駆け寄ったの覚えてる((笑
あの時ゎ楽しかったね(^ー^)ノ
ぜひGeeのライブにも遊びにきてね!


Gou / Club INSPIRE さん
あっちゅーまに紫抜けちゃうもんでー!((笑


蟹尾さん
あたし、こーみえて、沖縄の紅芋タルト大好物!((笑


ミルクカフェのお一人様さん
スーパーロング、また目指すよー!!


しんさん
あれ、実は静岡限定のCM!
だから知ってる人、少ないんだよー!!((笑
あの時ゎ青のアフロだ!((笑