こんばんみドキドキ

photo:01


先週、bowちゃんと
安室奈美恵 様ドキドキ
のコンサートに行ってきた!!!

photo:02



しかも、
bowちゃんに、
ニット帽とTシャツを借りて、
安室さんの真似させてもらっちゃいましたーアップアップアップ



初めてです!!w
コンサートでプチコスプレw


photo:03


これ、コンサート前。

photo:04


顔やスタイルが違うのは勿論なんだけど、それ以外でも
何かが違うってずっと思ってて
bowちゃんに相談したら、、


んー
わからない
でもきっと、2時間後には分かるよw

って



爆笑。



てなことで、何かが違う事は気にせず、思いっきり楽しませて頂きました(^_^)


やはり
奈美恵様は神でした!!
永遠に憧れる存在だなー!!
素晴らしい!!

職業柄、
歌、ダンス、振り付け、照明、音響、構成

毎度の事ながら全ての演出に注目して観てしまう!!

だからあっという間だったなー!!

凄くいい時間だった合格







それと、
ツアーダンサーのTADASHIこと
ターちゃんにも久しぶりに会えた音譜

ソロパフォーマンスさすがだった!!

たーちゃんありがと音譜

photo:05



あ、なんか変わったの分かった??w






そうニット帽の色ねw
なんで色が変わったのかは特に言いませんが、

分かる人には分かるよねキスマーク





さて、
公演前と公演後
ニット帽の色以外に
ちょっと変えたよ!!

分かるかなーーーー??w


photo:06






分かったらマジで凄い!!


では次回!!w


安室さん500回公演
おめでとうございます!!(*^^*)



JUN JUN