3日間連続LIVE、無事終了しました!

最後のLIVEは、morph-tokyo!
今回で4回目の出演となるClub INSPIREでした音譜

昨日のお客様も暖かく、本当に楽しかった!!

セトリはこちらでした♪

1.Tell me why
2.Dancing now!!
3.Party girl
4.Blissful


一曲目の「Tell me why」
久しぶりに歌ってみましたo(^▽^)o
聴いたことある人いたかなぁ?
そして振付けをGee風にリニューアルしてみました!!

{FFFB41A8-D19B-484C-AB95-A1102DD28B9F:01}

{CC32E714-21CA-4F96-BE5E-A0AD8EE7B1C5:01}


この歌は大好きな彼に浮気ばかりされて、もうそんな日々にうんざりしてあんたなんかいなくても生きていけるわ!
私は私の道を歩んでゆくの。

とゆう強く生きる女性の気持ちを歌った曲です。

いかがでしたか音譜??


Dancing now!!とパリガは覚えていてくれてる人も多かったので、一体感があった感じがしましたドキドキ

嬉しい限りです♡
{1D4B5F81-DBC9-4F29-BC50-066AA673615D:01}



英語の歌だけどなんか好きってゆう人が多い「Blissful」。
全部の意味はわからなくても、幸せな気持ちが皆さんに伝わっていると信じて、いつも歌わせてもらってます。

みんなのハートにちゃんと届いてるかなドキドキ




そしてそして!
衣装も秋にシフトチェンジしました( ´ ▽ ` )ノ




MAMI
{3AAC016E-D435-4352-8BE2-D2DC8DE5F31A:01}


JUN JUN
{45DA691A-9DDB-4C99-9064-50786AC419B4:01}


bow
{8E51FF1F-16C7-4778-8364-D0BB4DCE0719:01}


衣装が新しくなると気分も変わる( ´ ▽ ` )ノ
それだけで楽しかったww

新鮮だったでしょ??( ̄▽ ̄)

でも私はやはりタイトミニがマストのようですw





出演者さんと何枚か撮ったので載せま~す♡



YASTINと♡
{7D415B7F-4EBB-4A5F-8259-6E24887A153E:01}



DECO MixのRicoちゃんとシイナちゃん♡
{1CE25DF2-ED79-4560-89F6-8135B42801D5:01}



{E7985A87-C59D-4331-8F3C-87E3B5D3E9D7:01}
パワフルなひみかさんのLIVE後の出番なんだか緊張したな(^◇^;)





Special guest
BACK ONKENJI03さんTEEDAさん

{B5D12E5E-F567-4926-9936-F7D4A7622AA9:01}

めちゃくちゃかっこよくて、Geeは一瞬でROCK ONされましたww

LIVEってやっぱり楽しいね!



来てくれたすべての皆様に愛をこめて♡


ありがとうございました♡♡



次回のLIVEも楽しみにしててねラブラブ







MAMI



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★『Dancing now!!』 絶賛配信中!    ★
レコチョク                                    ☆
iTunes                                           ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆