bow 『hyde × 天野喜孝 展』 | Geeオフィシャルブログ Powered by Ameba

bow 『hyde × 天野喜孝 展』

こないだの事なんですが!
八月の終わりに
hyde × 天野喜孝展示会
に行ってきたボーちゃんです!!
photo:01



あらあら反射((笑
photo:02




ぼく、
小学校の頃から
ドラクエとFF
大好きだったんですけど

当時
FFゎプレステになってから
凄い綺麗になって
感動してたんですが


hydeさんも好きなのに


今回この二つが!!!

まさかのフュージョン!!!

これゎ行くっきゃない!!

と思って1人でいってきました♡

photo:03



photo:04



プレステ初の
FFⅦで登場する
セフィロスが
カッコ良くて好きだったんだ♡


召喚獣とか
出てくるムービーも
見入ってた((笑


hyde × 天野喜孝
とても自然に描かれていました♡

FF~hyde~ ver.
でゲーム出ないかな…

と思ってしまった((笑


ファイナルファンタジー
思い出しながらの
鑑賞ゎとてもワクワクでした
( ´ ▽ ` )ノ
photo:05



ぼくゎ
フォーラム行ったけど
10/10~ゎ
大阪でもやるみたい!!

幻想的な世界に
是非触れて欲しい~!!

photo:06



しかし最近
全然ゲームやってないな(;泣;)



iPhoneからの投稿