photo:01


うちの窓にカエルちゃんが!!!!

よく観ると可愛いドキドキ









というかお盆デスね!!!
皆さんどうお過ごしですか^ - ^??










私はお墓参りしたり、
おばあちゃん家に行ったり
友達とご飯食べたり、
作品考えたり
時間が足らない感じだ!!












あ写真撮ったから
プチグルメレポしよーかなw音譜






まずはー
築地寿司ざんまい!!
photo:13



北海道行きたくなった!!

photo:14












次は地元の焼肉!!
みくちゃんは焼肉のプロだから
勉強になるwww.
photo:05


全部刺しで食べられる新鮮なお肉だから、全部ミディアムレアで食べちゃいますwww.
ミノをレアで食べたのは初めてw
美味です!!
photo:06









次はチェーン店の
塚田農場って居酒屋!!

photo:07


鶏料理メイン♡
ホロホロ焼美味しかった
photo:08


かすみのバースデイプレゼントも
喜んでもらえて良かった^ - ^
photo:09



photo:10



割引券になる名刺らしいw
こんなんもらったw
photo:11





まだあるんだけど、また今度合格





JUN JUN