ただいまぁ~( ´ ▽ ` )ノ
無事に帰って来ました~☆

ってことでイベントレポしますドキドキ


今回CK Companyが開催している大人気Party「A-Line」に出演させていただきました!
CK Company設立10周年とゆうこともあって、たくさんの人でフロアが埋め尽くされてました!


そして大阪でGeeとして活動するのはこれが初めて!!

初上陸っす!嬉しいな(*^^*)

でもいつになくとーっても緊張しましたwww


photo:07



大阪の皆さんはノリがいいですビックリマーク
一緒に振り付け踊ってくれてる子もいて、嬉しかった♡



この日のセトリは

Fantasy
Only you
Dancing now!!
Party Girl


衣装は久しぶりに3人パンツスタイルでしたラブラブ




出演者の皆さんもちょー!豪華ビックリマーク(*^◯^*)

みんなと写真撮ったからUPするねん音譜



丸高愛実ちゃん♡
photo:01



Glitterの2人♡
photo:02



みんなで~♡
photo:03




DJ A☆LUCKY♡
photo:04




SPECIALGUESTDJのDJ KOOさん♡
photo:08


盛り上がりハンパなかったです( ̄▽ ̄)



そしてこの日のSPECIALGUESTLIVEはJAY’EDさん!!

photo:05



ステキな歌声に癒されました( ´ ▽ ` )



こんなSpecialな方々とご一緒できて本当に光栄です!!
有難うございました(*^^*)

そして10周年本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あったかいイベントでしたドキドキ



打ち上げでおもしろ先生とパチリ( ̄▽ ̄)
photo:11


安定の面白さww
シンタさん、がーさすですww








気合い入れなおして

photo:10


SHARKを飲んで元気100倍Geeパンマンψ(`∇´)ψ

PLATINUMでLIVEしたあとはWAXへ移動して今度はDJですニコニコ


photo:12



日曜日の夜なのにすごい人だったー!!

完全アゲセットでフロアをジャックにひひ

最終的にはマイクもってDJブースのぼって踊りーの歌いーのではちゃめちゃでしたwww

ビックリした人も多かったよねきっとww

けどやはり大阪のノリはいいですね!

大阪独特のノリ方があるんだなーと思った。



もっともっとGeeの色に染めたかったなぁ~
あぁー力不足で悔しいー( ;´Д`)

反省は多々あるが、次に生かしてまた日々頑張りますp(^_^)q

WAXのスタッフの方、関係者の皆さま、有難うございましたビックリマーク



大阪また行きたいぞー(*^◯^*)

MAMI



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『Dancing now!!』絶賛配信中!
レコチョク
iTunes
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


iPhoneからの投稿