今日のGeeは、
ウォーキングレッスンでした(^-^)


本格的に習うのは初めてだったので、ワクワクした気持ちで行きましたが、
全然上手く歩けなくて、悔しさいっぱいでした汗

多分ね、明日は三人とも筋肉痛だと思う(笑)



その後はね、大好きなランチラブラブ

photo:01



JUSTINで食べたよ(^-^)

photo:04


今日かなり暖かかったから
今年初のテラス!!
外は気持ちいね^ - ^

photo:02


photo:03



いい時間だ(^-^)


photo:05









comments back!!

末☆家さん
宇都宮で餃子食べたいです(^-^)

ミルクカフェさん
本当に寒かったです(>人<;)


まっつんさん
初コメありがとうございます(^ ^)

づきりんこさん
綺麗デスよね(^ ^)

若菜ちゃん
GGのわかな??ありがとう(^ー^)ノ






JUN JUN