おっはー!

昨日の夜
地元で集まって
友達の誕生会をしたんだー
photo:01


birthdayって書いてある人形を
買って来ました((笑
photo:02


左の子ゎ
3歳からずっと一緒で
マンションも同じなのよ♡

そんで
また違う友達の子供にゎ
触り心地が超いい
ゾウさんのぬいぐるみキラキラ
photo:03



この子ゎもーすぐ4歳なんだけど
やっぱりプリキュアが大好きでね

プリキュアも5人いるでしょ、

5人って事ゎだよ!!

ぼーちゃん
セーラームーン世代だったから

子供に対して熱く語ってシマタ((笑

ハッピー→ムーン
ビューティ→マーキュリー
サニー→マーズ
マーチ→ジュピター
ピース→ヴィーナス

みたいなんだよ!!って!((笑

昔にも
同じ様なアニメがあったんだよ!
セーラームーンが先だよ!って!((笑

プリキュアのキャラクターが
わからない方ゎこちらw

こーゆー美少女戦士ものって
通る道っすよね!((笑

それから大人組も
セーラームーンの話で
大盛り上がり((笑

ちなみにあたいゎ
火野レイと
愛野美奈子が好きだったーラブラブ

武内直子さんも
惑星から名前つけるとか
頭よすぎーーーーラブラブ!


ってな訳で
誕生会とゆーか
女子会の様なパーティでした((笑
photo:04






iPhoneからの投稿