タイトルゎノリでーす!
関係するのゎ
まいたけだけ、舞茸茸w


はい!
今日ゎこちらを使って
photo:01



簡単クッキングぅー


パスタ茹でてる間に
photo:02



具を炒めて
photo:03


↑逆になっちゃったw

具を絡めて


終わり!!((笑
photo:04



まいたけとほうれん草の
和風パスタでした!!

簡単でしょ?(´゚艸゚)



ざつーーーーー!((笑


味付けをね、
バター醤油にしたかったのに
ない事に最後に気付いて
めんつゆで代用((笑


さぁーーて
音編でもしますかね!




☆Comment pick up back☆
hiroさん
あのpsyさんのダンスうけますよね!



ガンナムスタイルなiPhoneからの投稿