こないだYOCCI から貰った誕生日プレゼントがすごーーーーく可愛いドキドキ

photo:01


JILLSTUARTのピアスドキドキ


photo:02



かなり好みだよラブラブYOCCHIありまとラブラブ




















それと、この日ね
私が心から尊敬するDANCERさんにお会いしたのですアップクラッカーラブラブ





MIHO BROWN さんです(≧∇≦)


photo:03


昔レッスンに通ってたんだ!!



何だろこの感じ!!嬉し過ぎて興奮したあせる


話終わった後、コンビニ行ったんだけど、ぐるぐる回ってるだけで商品選びに全く集中出来ず(笑)


なんかなんか、この感覚めっっちゃ新鮮って思った!!!!!

ワクワクするような、ドキドキするような
自分の目がキラキラしてるような感覚



私の中でこの感覚を呼び覚ましてくれる人はそういないビックリマーク(すみません偉そうに、、)


ちょっと自分がそんな状態になった事にもビビったあせる






うわーーーラブラブ


MIHOさん写真を撮って頂きありがとうございましたドキドキ












comments back!!

とらさんも、ひろさんも
腰痛持ちなんですね(。>0<。)お互いメンテナンス頑張りましょう!!










JUN JUN

読者登録してね