こんにちわ~(^^♪

おかげさまで、腰はほぼ治りました--音譜

皆様ご心配おかけしてしまいごめんなさいあせる


photo:01

安静にしてるだけだと、ウズウズするから

色々とプロの手をお借りしましたチョキ

ちょっとご紹介ニコニコ









★JUN JUN てきには魔法の先生!

さいたま市大宮区にある

清水治療院

(カイロプラクティック)


私、側弯症+腰椎分離症で小さい頃からよく腰が痛い~って言ってたんだ!!

そんな時、知り合いの紹介で高校生の時に定期的に通っってたの

そしたら痛くならなくなったんだ(^^♪

それからは、無理したり何かが良くないとたま~に痛くなるくらいでほぼ正常でいれるようになった音譜


ちなみにアレルギー治療もあって、治せるらしいよアップ

私の前に診てもらってた女の子は、

なんと日光から通ってるんだとか!!








★a-nationでもお世話になってる


Yakobu BODY DESIGN studio

ストレッチとマッサージで体がほぐれるのが本当に気持ちい!!

本番の前にやってもらうと、体がいつもよりよく動くからめっちゃ踊りやすくなるし、

疲れが溜まってる時は、体が軽くなって楽になるべーっだ!

腰が痛いのも、ほぼ無くなってビックリ!!













★お気に入りエステサロン


newMe DAY SPA
以前、とある企画でお世話になってからここのカッピングが好きになったんだ!!

全身のリンパの流れを良くしたり、セルライトを小さくしてくれたり、

とにかく体がすごくスッキリするドキドキ

しかも、わりとリーズナブルだよにひひ






 















こんな感じで3店舗行ってきたぞ(=⌒▽⌒=)


ちょっとお金かかっちゃったけど、たまにはいいだろう!!って事で!









あんなに腰が痛かったのに

こんなに短時間で良くなるとは私もビックリ叫びラブラブ













でも、体は毎日のセルフケアが一番大事だから、

改めて気をつけようと思いましたグー










私は特に、体が動かないと仕事にならないしね爆弾
















よっし!!!!!それじゃーー












とりあえず、夜ご飯食べてくるーー(笑)アップ  ではドキドキ





 JUN JUN