こんばんわぁ音譜

皆さんお盆休み楽しんでますか?


MAMIは今日半年ぶりくらいにお盆で帰ってきた親友に会ってご飯食べ行ったよラブラブ

photo:01



相変わらず可愛いりゅうくんラブラブ
カメラ向けるとホッペに人差し指つけてポーズとるのビックリマーク
それがめちゃめちゃ可愛くてドキドキ
しかもそのあとカメラチェックはいるからねwwちょーウケるw

今回もめぐにたくさん話聞いてもらったーひらめき電球
めぐは本当昔から癒し系なのラブラブ小学生からずっと一緒にいたからなんでも知ってるしね☆

そういえばこないだめぐの結婚式で友人スピーチはじめてやったんだけど、あんときは緊張したなー[みんな:01]あせる
でも絶対にめぐの結婚式ではスピーチする!って決めてたから、お願いされた時すごく嬉しかったラブラブ!

私ね挙式から感動して泣いちゃって、スピーチした後も涙がとまんなかったのあせる



あぁー色々思い出しちゃったww







ご飯のあとちょー天気よくなったから公園に遊び行ったよん目



りゅうくん楽しそうだった音譜

photo:03




photo:06



うちらは暑くて日陰に隠れてたよww




只今めぐは第二子を妊娠中ドキドキ
photo:04


元気な子産んでほしいなっドキドキ


なかなか会えないけど、産む前にまた会おうねニコニコ

photo:07



後ろにさりげなくりゅうくんww

カメラ目線wにひひ




読者登録してねペタしてね


MAMI

iPhoneからの投稿