やぽぽにひひドキドキドキドキ

こないだ六本木にあるLE-G.AとゆうクラブにJUN JUNと遊び行ってきたよん音譜




CELEBRATIONのテーマカラーが白ラブラブ
だから、二人でホワイトマキシちゃんドキドキ


初めて行ったけど、とってもステキな空間でビックリしたよひらめき電球
広くてキレイビックリマークビックリマーク





このCELEBRATIONの空間プロデュースをしてる大先輩のシンタさんや、今回のGUEST DJ 丸高愛実ちゃん、Glitterのかつみちゃん、あいちゃん、DJ QP、久しぶりにあう方もたくさんいて少ししかいれなかったけど楽しい時間でしたラブラブ






音楽って本当色んな意味でなくてはならないものですな音譜


皆さんは普段どんな音楽を聞きますか目??



MAMI