こんにちわぁーラブラブ
MAMIですドキドキ

遅くなりましたがあせるあせる
3日のイベントレポ音譜書きまーすにひひ


Geeの時は強めヘアメイクでひらめき電球




Geeは23時~DJだったのですが、早い時間からお客さんがいて心強かったですドキドキ



LIVEもみんな一緒に手あげてくれて温かいお客さんばかりでしたドキドキ
本当にありがとうラブラブ

上の写真撮ってくれた子、なんとjunnaのお友達だったんですラブラブ
junnaから写真が送られてきてビックリして聞いたら、ネイルをやってくれてるお友達が来てくれて写真撮って送ってくれたみたいひらめき電球
パリガも一緒に歌ってくれて嬉しかったビックリマークありがとードキドキ

終わったあとはいつものように反省会ww
課題が沢山残りましたダウンダウン
トホホ(;´д`)

次に繋げられるよにがんばります!!




この日の出演者とお写真撮ったのアップしますね目音譜


丸高愛実 ちゃん




もう本当に可愛いラブラブ!





i-Ningaz+白井美穂 ちゃん+Gee



美穂ちゃん、DJ中にたくさん踊ってくれてありがとー音譜
小銭落としちゃうくらいねっww

そしてi-Ningazのipadを使ったパフォーマンス、まぢかっこよかった!!




DJもipadからってゆー時代なんだな~





TAKE ちゃん



アイドルなみにきいろい声がとびかってたww
歌声も美声!!言うことなしですわ~ww






BOLDOのセイレンさん



新曲のFantasyの作詞をしてくれました!
会えて嬉しいーアップアップ



BOLDOのカッコイイLIVEに圧倒され、最後はKENさんのDJで踊り倒しましたww

KENさんの作る楽曲は本当にカッコイイし、踊りたくなる!!

踊りすぎて帰りはヘトヘトでしたよww



この光をみてると頭ぶっ飛ぶww






あぁ~
Geeのこともっともっとみんなに知ってもらいたいな~ラブラブラブラブ

これからも宜しくお願いしますドキドキ



Fiat spaceのスタッフの方、avex関係者の方、そして遊びに来てくれた皆様、有難うございました!!



MAMI